過去ログ - 小鳥「なにか楽しい事おこりませんかね?」
1- 20
44:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/09/17(水) 21:14:07.35 ID:13fy2IPU0

P「なんか夢の中でアナウンス?みたいなのが流れて…『今日であなたの世界の電源は落ちます。お疲れ様でした』」

P「…って言葉が聞こえて、よく意味が分かんなかったんですけど亜美たちは」

亜美『やー長かったね!お疲れ兄ちゃん!』

真美『これからはゆっくり休みなよ〜?』

P「とか言ってまして。寝るだけかな?とか思ったんですけど世界が滅ぶっぽいんですよ」

小鳥「はぁ、それでどうしたんですか?」

P「道もいつも通りで、渋滞も混乱もなくって、問題なく移動はできましたね」

小鳥(私の夢とはえらい違いだな…)

小鳥「どこか行ったんですか?」

P「それが不思議で、なぜか音無さんの家に行ってたんですよ」

小鳥「え?プロデューサーさん私の家知らないはずじゃ…」

P「あぁ、ほらよくあるじゃないですか。全然違うのに夢の中の自分はこれが正しいって思っちゃうような…」

P「音無さんの部屋もまっさらで、何もない白い壁に囲まれた部屋でしたから」

小鳥(なにそれ怖い)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
54Res/27.39 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice