過去ログ - 【ごちうさ】チノ「信じて送り出したココアさんが」
↓
1-
覧
板
20
23
:
◆8GtO9Q8Y8U
[saga]
2014/09/18(木) 21:53:09.55 ID:9OhLk+Yi0
チノ(それからしばらくして、私達にはいつも通りの生活が戻ってきました)
チノ(父もさりげなく入院していたそうですが、私は動けなかったため当然としても、おじいちゃんしかお見舞いに来なかったらしくまだしょげています)
チノ(入院して以来、モカさんの姿も見かけてはいません……当然と言えば当然ですが)
チノ(……彼女はココアさんのことが好きで。離れてしまっている間に、ココアさんに忘れられたように感じて、おかしくなってしまったのかもしれません)
チノ(私は、そんな気がします)
ココア「チノちゃん、どうしたの?」
チノ「いえ、……なんでもありません。ココアお姉ちゃん」
ココア「そう? ……チノちゃん、大好きだよ」モフッ
チノ「ん…/// わ、私も……大好きですよ、お姉ちゃん」
リゼ「お前ら……家族になってさらにイチャイチャの度合いが深まったな……」
ココア「えへへ〜」
チノ(私とココアさんは紆余曲折の末、本当に姉妹になってしまいました)
チノ(……仲が良くても、愛し合っていても、きっとこうして、いつでも思いを伝え合うことが一番大切なのでしょう)
チノ(今は毎日が、楽しいです)
チリンチリン
「いらっしゃいませー!」
おしまい
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
32Res/19.33 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ごちうさ】チノ「信じて送り出したココアさんが」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1411041963/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice