過去ログ - モバP「響子に甘えグセがついた」
1- 20
13:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/09/19(金) 18:53:13.55 ID:vAfzMJKn0
P「……響子ってさ、弟さんがいるんだよな」

響子「はいっ。こう見えてお姉ちゃんなんですよ」

P「こう見えてって、根っこからお姉ちゃんだろ。いつも助かってるよ」

響子「えへへ」

P「やっぱり実家では小さい頃から家事とか手伝ってたのか?」

響子「うーん…言われてみれば、物心付いたらお手伝いしてたような…」

響子「どうしたんですか?急に」

P「今日、川島さん達のラジオ番組の打ち合わせで甘え方の話になってさ」

P「長男長女は甘え下手が多いって意見があったから、そういえば響子はどうだったのかなって思ったんだ」

響子「確かに、甘える機会ってあんまりなかったといえばなかったかも……しっかりしないといけませんでしたし」

響子「とは言っても、私にとってはそれが当たり前でしたから!心配無用ですっ!」

P「…そっか」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
144Res/60.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice