過去ログ - 京太郎「白糸台生活?」【エロあり】
↓ 1- 覧 板 20
5:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga sage]
2014/09/22(月) 13:57:59.07 ID:Lx6m28ys0
京太郎「遅刻すればいいっって、それじゃ照さんも遅刻して本末転倒じゃないですか!」
照「あっ……」
ようやく気づいたらしい。
照さんの抱き付いてくる力が弱まる。
京太郎「……ふぅ、まったく、朝っぱらからこういう冗談は勘弁してくださいね」
これ幸いと照さんの拘束から逃れ、俺はようやくベットから抜け出すことに成功した。
照「うぅ、冗談じゃない。悪いのは京ちゃんだもん」
そして照さんは口を尖らせて、恨めしそうな目で俺を見ているというね。
これから学校だっていうのに、これは一体なんて罰ゲームだろう?
京太郎「わかりました。全面的に悪いのは俺です」
照「絶対に京ちゃん、何が悪かったのかわかってない」
ジト目で俺を見てくる照さん。
さて、どうしたもんか?
京太郎「別に俺だって照さんが勝手に布団に入ってきたから、怒ってあんなこと言ったわけじゃないんです。ただ、高校生にもなって一緒に寝るっていうのは恥ずかしいというか……」
っていうか、この人にはそういう羞恥心とかないんだろうか?
多分ないんだろうなぁ。
240Res/160.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。