4: ◆297.OiRF9k[saga]
2014/09/23(火) 21:36:10.05 ID:ZGINhB0zo
第二に四条貴音は気位の高い美貌の持ち主だからだ。
彼女が765プロダクションに移籍して以来専属プロデューサーとして
ずっと一緒に仕事をしてきたおれには彼女の女王を思わせる優雅な振る舞いと
仲間を気遣う心優しき一面も知っている。
そして彼女が目標を見据えたときの凛とした横顔はたとえようがなく美しい―――。
そんな四条貴音がアナルセックスに嵌ったとしたらおれにとってどんなに愉しいことかと思う。
人一倍気位が高く仲間思いな彼女が倒錯的なセックスの歓びを知ってしまったら
それだけ苦悩が深いに違いない。
プロデューサーと肛門で繋がるという背徳的な行為を誇り高い彼女がどうして他言できようか。
その状況に陥った四条貴音の唯一の理解者として心底から愛してやれるのは姦通者たるおれだけなのだ。
117Res/63.35 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。