2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2014/09/24(水) 15:52:34.81 ID:0PYAWk6i0
―――
――
にこ「はぁー…。穂乃果おっそいわねえ…」
ほのママ「これよかったら、食べてね?お饅頭で申し訳ないけど」
にこ「い、いえ嬉しいです。にこは穂むらのお菓子好きなんで…」
ほのママ「あら?嬉しい事言ってくれるわね」
ほのママ「あ、そういえばにこちゃんと穂乃果って付き合ってるのよね?」
にこ「は、はいっ!穂乃果さんとはお付き合いさせていただいてます」
ほのママ「どう、上手くやっていけてる?…あの子が迷惑かけてない?」
にこ「い、いえ…穂乃果ちゃんとは仲良くさせてもらってます」
ほのママ「そう?なら良かった」
そう言いながら笑う穂乃果のお母様の顔がとても穂乃果に似ていたので、思わずにこは驚いてしまった。
穂乃果も将来こんな感じの美人になるかなぁ…。すごく楽しみね。
29Res/12.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。