過去ログ - 【艦これ】提督「暇じゃなくなった」
1- 20
57: ◆vgbPh/qA6.0z[saga]
2014/09/30(火) 23:54:33.22 ID:yD4f4sQ4o
−その夜・作戦室−

提督「前衛艦隊を不動提督の第一主力艦隊が務めると…」

不動『おう!旗艦は今日顔見せしたな、伊勢だ。随艦に日向、古鷹、加古、矢矧、名取をつける。飛鷹と筑摩が
若干ブー垂れたが、伊良湖のスペシャルデザートで手を打つことに決まった。お陰でいらねぇ散財が確定だドチ
クショウめっ!』

提督「ははっ、ごほん…えー、それじゃ前面に関しての警戒はお任せします。こちらは側面と後方、それぞれに
艦を配置して主力の水雷戦隊を中心に据え、囲うように布陣します」

不動『おう、了解した。そんで、そっちの嬢ちゃんズに妙案ありきって話だが?』

提督「ええ、図を書いての説明だったので把握できたんですが、結構特殊…と言うよりも、確かにこれはうちの
艦娘ならではって感じですね」ニガワライ

暁「ちょっと、司令官!何笑ってるのよ!」

島風「私達は真剣に考えたんだからねっ!」

提督「いや、だって、おま…これ、絵…誰が描いたんだよ、一体」

暁「暁ですが?」

提督「どこぞのマンガのタイトルみたいな言い方するな」

不動『はっはっは、ホントお前さんところは賑やかでいいねぇ』

提督「す、すみません。騒がしくて…えーっと、それじゃ説明します────」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
744Res/627.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice