過去ログ - ロラン「THE IDOLM∀STER」
1- 20
167: ◆PQxO3wwU7c[saga]
2014/09/28(日) 00:25:03.09 ID:11s1sw++0
そうとは知らずに、貴音さんの前でずっと女性のフリをしていたのか?


ローラ・ローラとしてはすでにだいぶ開き直っているが、ロラン・セアックはやはり男だ。

ふと我に返って、自分を殴ってやりたくなることだってある。

今が、まさにそれだ。


そんな事実はできれば知りたくなかった……。


貴音「少しでも皆を辱めるような行為があったら、容赦なく懲らしめるつもりでしたが……」

ロラン「……」

貴音「そのへんは充分に配慮されていましたね。ふふふ」

ロラン「当然ですよ……」

貴音「それはわたくしも信頼しています」


考えてみたら、なにかを誤解されているわけじゃない。

そうだよ、僕にはなにもやましいことなんてないんだから。


いや、待った。

もしかして……一番されたくない誤解をされてないか?


ロラン「趣味でやってるわけじゃないですよ?」

貴音「なにがですか?」

ロラン「なにがって……女装が」

貴音「そのような趣味を持った殿方がいるとは、聞いたことがありますが」

ロラン「僕は違います!」

貴音「では、そういうことにしておきましょう」

ロラン「そういうことでしかないんですよ!」

貴音「ふふふ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
187Res/152.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice