過去ログ - 美穂子「ずっと夢に」京太郎「見てたこと」
↓
1-
覧
板
20
39
:
◆dmWbjFApRN6u
[sage]
2014/09/29(月) 01:20:59.51 ID:SPqTrQDro
「じゃあ、行こっか」
「ええ。あ、その前に」
「ん?」
「先に玄関で待っててもらえないかしら?」
その申し出と共に美穂子は奥へ向かい、頭を傾げながら京太郎は玄関で靴を履いた。
履き終わった頃に後ろから足音が聞こえたので立ち上がり振り向くと――
首に手を回され唇を奪われた。
「……!」
「……ふぅ。一度やっときたかったのよね、これ。今日はいってらっしゃいじゃないけど」
「…………ごちそうさまでした」
(…………不覚)
予測も回避もできなかったことに対し、まるで説得力のない表情で京太郎は自戒した。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
54Res/15.34 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 美穂子「ずっと夢に」京太郎「見てたこと」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1411568993/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice