過去ログ - 北条加蓮「ローソクを継がない話」
1- 20
6: ◆hhWakiPNok[saga]
2014/09/25(木) 19:22:44.24 ID:hbYK1Cnz0
P「君、アイドルにならないか?」

加蓮「誰アンタ? 新手のナンパ?」

P「君のその才能にティンとキタ。君は間違いなくトップアイドルになる娘だ」

加蓮「アイドル……そういうの夢見たこともあったけど……」

P「俺と一緒に、その夢を育ててみないか!?」

アタシの胸が疼いた。
心の奥の暗いところに、光が射し込んだように感じた。
しまい込んだはずの夢が、輝きだすような不思議な幻をアタシはその瞬間に垣間見た。

加蓮「アンタがアタシをアイドルにしてくれるの? でもアタシ特訓とか練習とか下積みとか努力とか気合いとか根性とか、なんかそーゆーキャラじゃないんだよね。体力ないし。それでもいい? ダメぇ?」

P「構わない。今日から君の夢は俺の夢だ。トップアイドルというその夢を、俺が叶えてやる」

加蓮「うん……いいよ。わかった」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
120Res/55.77 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice