過去ログ - 照「誠子以外のレギュラーのみんなで、ドライブに行って帰ってきた」
1- 20
105:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/10/14(火) 23:03:20.05 ID:vQDr5cowO
1時間考えて生み出した、俺の解釈

竜華がなんらかの理由で誰かをどこかに監禁。
飲まず食わずの生活をさせて、瀕死状態に追い込んでいた。
怜はそれを見つけて、助けようとしたが、竜華に捕まってしまう。あくまで怜は標的ではないので、食料や水は怜には与えた。ただし、逃げられないよう、手足は縛っていると思われる(七並べをしてる際に、竜華が怜の代わりにカードを並べているであろう様子から推測)

監禁相手は衰弱する一方で、怜の目にも余る状態だが、竜華はおかしくなってしまっており、怜が何と言っても聞いてくれない。

監禁相手は不明だが、大会で結果を残せずに敗退の原因となった泉が妥当?


これでどうだ



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
110Res/42.26 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice