131: ◆y2dWaCldplFX[saga]
2014/10/15(水) 23:56:18.40 ID:G3OmD4YS0
苦しそうに私に返事をする凛……胸が上下に揺れる様子が、なんともイヤらしく思える。
「……性的な快感信号は背骨を通るらしく、足をピンとさせ、背中を反らすのは、無意識に快感を求める子……背中を丸めるのは必死に快感耐えようとする子らしいですが……」
「凛は前者みたいですね、初体験なのに……エッチな子ですねぇ、凛は」
「ち、ちが……あの時は頭がぽわっとして、それで…!」
「ふふ……可愛い。凛、これがなんだかわかりますか?」
私が自分の手に残ったゼリー状を凛に見せつけると、凛は「うわぁ……」と声を漏らした。
「こ、これ……凛のせい、えき……?」
「ええ……プルプルしてて、纏わり付くような感じ…かなり濃いんですね、これ」
「み、見せなくていいよそんな……っ」
「うーん、やはり凛はかなり初々しいです……そんな」
(そんな凛を、私の色に染めて行くのは……)
229Res/88.50 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。