16: ◆wqfOesDLkE[saga]
2014/09/27(土) 15:14:19.09 ID:yyhrAS9h0
>>4に言葉の誤使用があったので訂正します
>>伊織「昼行灯よ、普段はダメだけどいざというときはすごいって意味…て、あんたはどこから生えてきたのよ…」
ひる あんどん [3] 【昼行灯▽】
(日中にともっている行灯のように)ぼんやりとしている人。また,役に立たない人。
下記が修正版です
伊織「ちょっと!!!この伊織ちゃんgP「はいはいこれあげるから」あら気が利くじゃない。」
P「だろ?行ってきまーす」
伊織「て、これ甘酒じゃない!!…もういないし…」
あずさ「あらあら〜伊織ちゃんよかったわねぇ〜」
伊織「よかないわよぉ…甘酒なんて飲んだことないのに…ちょっと小鳥ー甘酒あげるわー。」
小鳥「あらありがとう。甘酒なんて久しぶりねぇ。」
伊織「そういえばあいつとなんか喋ってたみたいだけど。」
小鳥「あぁ…プロデューサーさんが普通っていう話と愛情ある人って話よ。」
あずさ「確かに普通の方ですよねぇ、でもそこがいいかも…うふふ…」
伊織「まぁ、普通よね。なんていうか外柔内剛って感じね」
小鳥「が、害獣?」
伊織「外柔内剛!一見優しそうだけどその意思は強そうってことよ。あんた大人ならこれくらい教養よ?」
小鳥「」
あずさ「あらあら〜…でも伊織ちゃんはずいぶんとプロデューサーさんの事を評価してるのね?」
伊織「べ、別にそういうわけじゃないわよ!なんか嘘くさいのよ!パパに群がる奴ら…は言い過ぎね…とにかくこの伊織
ちゃんからから見たら、まだまだ昼行燈よ!」
亜美「ひるうどん?」ニョキ
伊織「昼行灯よ、普段からダメってこと!…て、あんたはどこから生えてきたのよ…」
(ただ、赤穂浪士の大石内蔵助を指す際は若干受け取り方が違うのよね…でも言ってなんかあげないんだから!にひひ!)
亜美「うあうあ〜生えてきたなんてひどいっしょ→いおり〜ん」
伊織「てかあんた…良く律子から逃げられたわね…」
亜美「なんかでんわ来たんだYO!」
>>14
指摘あざす
また言葉の誤解があったら教えてください
234Res/162.62 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。