14:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/09/28(日) 04:06:41.29 ID:yPV+2AXGo
みく「もういいにゃ! 正直、さっきのギョニソでみく的にはエンディングを迎えたのにゃ! あとはもう、みく自身のポテンシャルにかけるのにゃ!」
智香「口だけは達者なテスト前の学生みたいなこと言ってる...」
みく「はらわたを食べるくらいなら、自分のはらわたを抉られる方がマシにゃーー!!」バタン
悠貴「とんでもないこと言って逃げた!?」
智香「まあ魚肉ソーセージ食べれたからちょっとは成長したかな?」
悠貴「でもレベル3であれっていきなりレベル上がりすきですよ... 袋にはあと何が入ってたんですか?」
智香「ああ、これ? ...悠貴ちゃんって生野菜が苦手なんだよね?」
悠貴「...え...ま...まさか」ダラダラ
智香「悠貴ちゃんもこの際だから生野菜嫌いを治そうよ! レベル1は『セロリ』!」
悠貴「おええええ」
おわり
23Res/8.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。