過去ログ - ほむら「安価とかいうので、まどかを救う!」
1- 20
67:HTML化したらスレが終わるじゃないですか ◆R1p5ii8/CM[saga]
2014/10/04(土) 15:41:36.04 ID:5sDuZcOw0


ほむら「さて……どうしたの?変な顔して」

秘書「いえ……注意書に書き忘れていたもので」

ほむら「注意書?一体何を?」

秘書「今回の安価では原則として、既に確定した事を変えたり戻したりする物のは、基本的に安価下なのですが……いかんせん書き忘れていたもので」

ほむら「言ってる意味がよくわからないけど、何か今までの事と対立する安価なのね?」

秘書「はい……書き忘れたこちらのおちどですし、今回はとりあえずコンマで判定としましょう」

ほむら「分かったわコンマで判定!……ところでどんな内容なの?」

秘書「小学生が元に戻るです」

ほむら「なんとしても判定を頑張って!」

>>70 コンマ以下がゾロ目なら戻る


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
87Res/26.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice