過去ログ - 天使「しあわせにしてあげます!」
↓ 1- 覧 板 20
21:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/09/30(火) 00:40:23.26 ID:9eK4BAf60
男 「……一石、二鳥、って?」プルプル
天使「はい! ぐちゃってなる前になにかあったのでしょ?
それを、えとえと……かいけつ! かいけつすればあたしもだいてんしです! やったあ!」ピョンピョン!
男 「んな……」プルプル
天使「へ?」
男 「んなこと、しるかあああああああああああああああ!!」
天使「ひゃぁ!?」ビクッ
男 「天使? はぁ!? 馬鹿じゃねーの!?」
天使「ひぇっ」
男 「俺がここまで追い詰められてたのに神様も仏様もノータッチだ!
そんでようやく死ぬ気満々で行動起こしたところで天使!? 天使ってなんだ!? ばっかじゃねーの!?」
男 「生き返る? ハァ? 俺がどれだけ覚悟決めて死ににいったか分かんねーのか!?
羽が生えてんだもんな、本当に天使だろうな。そんなら元に戻せや!
もう一回あのビル登って飛び降りりゃいいか? ははっ! どんだけ恐ろしかったかわかんねーだろうよ、
羽の生えた奴にはなぁ! せっかく、せっかく腹決めて飛び降りたのにどうしてくれんだ!?
なんかよく分んないけどお前の点数稼ぎの為に俺は生きてたのか。
違うだろ、違うよなあ゛ぁ!?」
天使「ひえぇ……ひえええ……」ガクガク フルフル
95Res/46.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。