過去ログ - 最上「うっとおしいカップルだなぁ」【艦これ】
↓
1-
覧
板
20
10
:
◆X/.huEhU1Q
[sage saga]
2014/09/29(月) 21:37:59.76 ID:ZvWS06bv0
悪い想像なんて、しないが勝ちだと思ってたんだ。
だけど、鈴谷の言葉を聞いて、悪い想像をしない方がどうかしてると思う。
「・・・最後に、鈴谷の見解を聞かせてくれるかい?」
鈴谷は、ボクの反応にバツが悪そうな表情を浮かべていたが、はっきりと答えた。
「さっきも言ったけど、鈴谷は二つ目の考えが一番近いと思うな」
「提督はさ、着任してから割とすぐに最上姉と付き合いだしたじゃん?」
「・・・うん。」
ボクは相槌を返す。
「って事はさ。あんだけいる女のコ、みーんな無視して最上姉を選んだって事っしょ?」
「提督もさ、もしかしたらもう少し・・・」
「遊びたかった、とかじゃないの?」
……そんな。
「それってボク、付き合いだすのが早すぎたってこと?」
「だからって、まだ諦める時期じゃないけどね。」
鈴谷は少しだけ、いつものようにおどけながら続けた。
「もうちょい、ガマンしてあげたら?」
「もちろん、一旦ここいらで話をつけて、さ。」
やっぱり、提督とは一度話すしかないのかな。
ちょっと怖いけど・・・。
「・・・わかったよ、提督と話してくる。」
――――
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
48Res/28.85 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 最上「うっとおしいカップルだなぁ」【艦これ】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1411993706/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice