過去ログ - 【咲安価】 京太郎「これがZOIDS…」 淡「これがゾイドだよ!キョータロー!」6機目
↓
1-
覧
板
20
143
:
1
◆g6V0jYwopc
[saga]
2014/10/01(水) 01:59:30.49 ID:jeqwweCpo
では眠さが限界なので今日はこれまでとします。
明日は竜華とのイベントから再開します。
松実館イベントは帝都にいる間は行けるんで夜でも出ます。
皆さんに提案なんですが、ショップ判定が言われている通りキャラ多すぎてややこしいんでフリーの機体とかは照のようにその時の最善に自動乗り換え。
それに付随してスパロボを意識して設けたゾイドの売却とかを無かった事にしてその分金銭収入のバランスを改良して増えるようにしようと思っているのですがどうでしょうか?
余ったゾイドはそのままで、最善のタイミングで自動使用になります。
後パーツとかは買ったら自動的に最善の結果に私の方で自動で決定して、それでいいか判定するって形を考えています。
例
◇購入したハイブリットアーマーをデルタフレーム装備の穏乃のセイバータイガーmk2に装備しました。
よろしいですか?
1:はい
2:いいえ
↓3で多い方
◇購入したオーガノイドシステムを強化後の搭乗条件を満たしている、恭子のレブラプターWPBに使用しました。
よろしいですか?
1:はい
2:いいえ
↓3で多い方
ッて感じで。
こうすれば住民側の皆さんの負担が減るのかなと。
スレの内容見たり、状況的に最善はこちらで判断する所存ー。
では、これでいいとか、この方がいいとか意見ありましたら是非お願いします。
もうちょっと何か効率のいい方法があれば有難いんで。
ではではお付き合いありがとうございました。
質問などありましたらご自由にどうぞ。
お疲れ様でした。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/391.81 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲安価】 京太郎「これがZOIDS…」 淡「これがゾイドだよ!キョータロー!」6機目 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1412008889/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice