過去ログ - 結衣「ゆきのんに酷い事するの止めて!ヒッキー」
1- 20
5: ◆QM/n0Gu3PA[sage saga]
2014/09/30(火) 01:55:43.47 ID:Mt/WBEnc0

雪乃「私に対してと随分扱いに差があるんじゃないかしら?比企谷君。
そもそも由比ヶ浜さんは私の身代わりなのでしょう?
なら私に向けるはずだった劣情を由比ヶ浜さんにぶつける気じゃないの?
それにしては髄分と優し過ぎる気がするのだけど……」

八幡「はぁ?なんで結衣に雪ノ下と同じ扱いをしなきゃならないの?
そもそも雪ノ下は罵詈雑言や罵り等の酷い事を俺に続けてきた。
だから雪ノ下に対しては酷い事で返すのは当然だろ?」

雪乃「・・・」

八幡「対して結衣はこんな捻くれボッチの俺にも優しく接してくれた。
優しく接してくれた結衣に対して優しい態度で返すのは当然だろ?
まぁ劣情についてはしないわけではないけど……」

結衣「ヒッキーのエッチ///」

八幡「傷つけてしまう事は仕方ないと思っている。
は、初めてを貰う事になるのだろうから物理的にも傷つけてしまうだろうし、
文字通り傷物にしてしまうだろうから……。
だけど万が一にも壊したくないから優しく扱う」

結衣「ヒッキー///」

八幡「まぁ、お前を犯ってこの後の人生棒に振るのと
結衣と一緒に一生幸せに過ごすのは、残りの人生捧げると言う意味で同価値なんだよ!
だから、扱いに差があっても何も問題無い!解ったか、雪ノ下」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
41Res/17.91 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice