2:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)
2014/10/01(水) 13:03:22.64 ID:KH7iiV0H0
P「えー、今から。アイドルたちの健康診断。始めようか。清良ナース」
清良「はいプロデューサー」
P「プロデューサーじゃない。今の私はドクターだ。ドクターと呼びなさい」
清良「はいドクター」
P「じゃあまず一人目。入ってきなさい」
凛「プロデューサー…何してんの?」
P「プロデューサーではないドクターだ! ドクターと呼べ。この白衣が目に入らないのか君は? ん?」
凛「え、あ、う、うん。で、ドクターは何してんの?」
P「見ての通り健康診断だ。わかるだろ?」
凛「見てわかんないし。それに口調も変…」
P「黙りなさい。清良ナース。私は何者だ」
清良「ドクターは、ドクターですよ♪」
P「よろしい。わかっただろ。私はドクターだ」
凛「そう…で、健康診断ってことは何するの?」
P「そうだな。まず心音を測らせてもらおう。清良ナース。服をまくって差し上げなさい」
清良「わかりました。失礼しますね」
凛「ちょ、待ってよ! まくるって、プロデューサーのま、」
P「プロデューサーではないドクターだ! 全く最近の若いもんは一度聞いたことを覚えられんのか」
凛「えぇ何それ」
清良「まくりましたよ」
P「よし。じゃあ胸に聴診器を…」
凛「ちょっと…!」
P「…よろしい。特に異常はなさそうだ。もう終わりだ。行ってもいいよ」
凛「え? 終わりなの?」
P「何か文句でも?」
凛「いや、もっとこう…この手の話って」
P「もしかして破廉恥な妄想をしていたのか。こんなタイトルだからと破廉恥な内容だと思ったのか? 全く最近の若いもんはいかんなぁ。お医者さんが出てこれば破廉恥だとい言う考え。そんなのはエロ漫画の界隈でしかないことだ。覚えておきなさい」
凛「イラァ」
P「清良ナース! 私は何者だ?」
清良「ドクターは、ドクターですよ♪」
P「その通りだ。いいか凛。医者がいちいち裸体で欲情していたら意味がないだろ。そういうことだ」
凛「うんそうだねー」
P「えー。渋谷凛。健康状態良好と」
凛「じゃ、私は行くから。プロデューサーも早く目を覚ましてね」
P「うむ。健康に気を付けたまえ」
23Res/15.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。