3:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2014/10/03(金) 01:06:56.36 ID:iyPnqNyF0
コックピット内
バナージ「NT-DがBD-P(ブルーレイディスクプレイヤー)システムとかいうものになってる・・・」
フロンタル「そこにディスクを挿入するんだ。バナージ君」
バナージ「うわ!!居るんなら言ってくださいよ!!それにしてもいつの間に・・・」
フロンタル「済まない。私も初めて見るものでね。私にも若さというものがあったということか」ワクワク
バナージ「見たことないんですか?すべてを知ることになるだろうとか言ってましたよね?」
フロンタル「過去の亡霊にとらわれていては未来を見ることなどできないぞ。バナージ君」
バナージ「(この人本物のアホだな。っていうか人の名前呼びすぎだろ)」
バナージ「では入れますよ」シャー
12Res/6.34 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。