過去ログ - 【AIR】美鈴「ゆ、住人さんの寝てる物置小屋からいかがわしい本がでてきました……」
↓
1-
覧
板
20
36
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/10/06(月) 22:15:13.18 ID:Sn55IvHa0
往人「知らない天井…」
晴子「起きたか…」
往人「ひぃ…っ!」
往人(どうやら俺は居間で寝ていたらしい。酒を片手に晴子が呟く様に言った)
晴子「怯えんでええ、まさかあんな事になるとはなぁ…プッ」
往人「観鈴から聞いたか…」
晴子「いや、ほんま悪いことしたわ…ぶふっ」
往人「なんでさっきから笑ってるんだ?」
晴子「いや実はな…」
往人「全部あんたの仕業かよ!!」
晴子「あっはっはっは!おもろい事なるとは思ってたけどまさか襲う寸前まで行くとはなあー!」
往人「観鈴と俺がどんな思いしたと思ってやがる…あれじゃ二度と話せんだろうが」
晴子「あー、それは大丈夫や。ちゃんとあの子にも話したから今頃顔真っ赤でベッドにおるで」
往人「反省の色無しか!」
晴子「まーまー…二人の関係は二人に任せるから早よ部屋行ったりーや」
往人「くそっ…」
往人(俺は従うしかなく、終始晴子はニヤニヤしていた)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
41Res/16.35 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【AIR】美鈴「ゆ、住人さんの寝てる物置小屋からいかがわしい本がでてきました……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1412345523/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice