過去ログ - モバP「こら!ぴにゃこら太!」
1- 20
12:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage]
2014/10/04(土) 09:44:42.13 ID:TMYtbw/E0
仁奈「えへへ・・・モフモフでいやがりますぅ・・・」

ぴにゃ「ぴにゅ〜・・・(仁奈もモフモフだな・・)」

モバP「(●REC)」

ちひろ「Pさん、そのビデオのデータあとで送ってくださいね。DVD特典映像にするんで。」

モバP「汚い。さすが汚い。」

仁奈「でもぴにゃこら太はヒキョーでやがります!」

ぴにゃ「ぴ?ぴっぴぴー?(あん?どうして俺が卑怯だってだ?)」

仁奈「になはきぐるみを着ねーとモフモフじゃねーですが、ぴにゃこら太は何も着てなくてもモフモフでいやがります!ヒキョーでやがります!」

ぴにゃ「ぴにゃ、ぴにゃああ!!(ま、俺はぬいぐるみだからな。でも仁奈はアイドルの友達がたくさんいてうらやましいな。)」

仁奈「ぴにゃこら太は仁奈以外にお友達がいねーですか?」「

ぴにゃ「ぴぴ!ぴにゃにゃー!!(いや、いるよ。ハナコとかブリッツェンとかヒョウ君とかペロとかアッキーとか。)」

仁奈「おお!お友達がいっぱいいやがります!!いつも何して遊びやがるんですか?」

ぴにゃ「ぴっぴにゃー・・・ぴにゃぴにゃ!!(ハナコにはいつも跨って腰振って遊んでるかな。ブリッツェンとは盗んできてもらったイヴの下着品評会。ペロとは雪美のパンツ盗撮だな。アッキーとはポンデリングごっこかな。)」

仁奈「すげーです!今作ってるぴにゃこら太のきぐるみが完成したらになも混ぜてくれるでやがりますか??」

ぴにゃ「ぴにゃ!(おう!もちろんだぜ!!)」

仁奈「えへへ・・・!あ、そろそろ次の仕事の準備をしなきゃならねーです!ぴにゃこら太、またモフらせやがるですよ!」  タタタ・・・











モバP「仁奈には申し訳ないが、ぴにゃこら太きぐるみが完成してもぴにゃこら太と一緒には遊ばせないほうがいいかもしれない。」

ちひろ「そうでかもしれない。」

ぴにゃ「ぴにゃ・・(やれやれだぜ・・)」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
27Res/24.06 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice