過去ログ - モバP「安価でプロデューサー生活」
↓ 1- 覧 板 20
24:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/10/06(月) 00:25:54.72 ID:mgXg4MJ7o
幸子「どうも、初めましてですよね」
P「あっ、初めまして」
P(オレンジジュース片手にこちらへやってきた子は、輿水幸子ちゃんだった)
P(事務所でも顔を合わせた事がなかったと思うので、今日が初対面である)
P「あはは、何か俺みたいなよく分からない奴の歓迎会にわざわざ来てくれてありがとうね」
幸子「まだ新しいプロデューサーさんの顔を見てなかったですからね。どんな人か一度会っておきたくて」
P「そっか」
幸子「それに、プロデューサーさんにもカワイイボクの事を教えておいてあげようと思いまして!」
P「え?」
幸子「どうですか? ウチの事務所には沢山人がいますが、ボクが一番カワイイですよね!」
P「え、えーと……」
P「↓2」
239Res/74.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。