過去ログ - モバP「安価でプロデューサー生活」
1- 20
42:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/10/06(月) 07:43:45.51 ID:mgXg4MJ7o
 
あやめ「んしょ、んしょ……ふぅ、思ったより重たいなあ」

P「あれは……あやめちゃんか」

P(前から来ていたのは、浜口あやめちゃんだった)

P(確か忍に憧れている女の子で……挨拶ならしたことがあるけど、話し方も少し古風である)

P(それにしてもあんなに物を抱えてどうしたんだろう? てかまともに前見えてるのか?)

P(いや、見えてないだろうな。俺の姿も確認できてないみたいだし……というより足元すらちゃんと見えてないんじゃ……)

P(あれじゃもし何かにつまづいたりでもしたら危ない……)


P(なんて考えていると、悪い予感というのは当たるもので)


あやめ「わっ!?」コケッ

P「……やっぱり!」

P(目の前であやめちゃんがつまずいて体勢を崩した。……くっ! 間に合うか!?)



ここでPの運動神経判定
↓2のコンマの数値が高い程運動神経が高い
 


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
239Res/74.24 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice