過去ログ - モバP「ユッコの欲望がダダ漏れになった」
1- 20
18: ◆agif0ROmyg[saga]
2014/10/05(日) 21:30:59.50 ID:OAacdeX80
 どうにか落ち着きを取り戻した後、俺達は人目を盗んで駐車場へ舞い戻り、そそくさと車を出した。

「ふー、やっぱ外でヤるのは緊張するなあ。なあユッコ。テレパシーを抑える訓練とか、してないのか?」
「うーん、そもそもなんでこの能力が生まれたのか、謎ですからね。抑えたくても抑えようがありません」
「そうか。……こういうことになって、後悔とかしてないのか?」
「まあ私も女子ですからね。もう少し普通の初エッチができなかったかと思うことが、無くもないです。
 でも、今の……『信頼できるパートナーと意識を共有しながら活動するエスパーアイドル』ってポジションが、私の理想のサイキッカー像とかなり近いですからね! 後悔なんてありませんよ!」

 やはりこいつはいいやつだ。こいつを選んだ俺の判断は間違ってなかった。
 爽やかな確信とともに、俺は事務所へ車を走らせた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
24Res/34.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice