過去ログ - ハルヒ「古泉君をモスグリーンに染めるわよ!」
1- 20
3:onikinoko5364[saga]
2014/10/06(月) 05:07:41.86 ID:fQ8D1M87O
「…あいつ強奪してるって自覚あったんだな…」

「そうみたいですね、ああ見えて涼宮さんは常識のある方ですから」

「いや、常識があるやつは強奪なんてしない」

「あのぉー…古泉君、大丈夫なんですかぁ…体をモスグリーンに染められちゃうなんて…」

「心配ないと思いますよ朝比奈さん、涼宮さんはああ見えて常識のある方ですから、大事にはいたらないでしょう」

「いや、常識があるやつは人をモスグリーンに染めようとしない」

「んっふ、そうでしょうか?涼宮さんは人をモスグリーンに染めることを不思とおっしゃっていましたよ。これは常識を踏まえての発言だと思いますが」

「いや、常識があるやつはそもそもそんな発言をしないし、どぶざらい兼ATMなんて愛称で団員を呼ばない」

「それはそういう発言をしても大丈夫だと涼宮さんが信頼している証拠ではないですか。一般的にも友達同士でそういうおふざけを言ったりすることはあるとおもいますが」

「にしても度が過ぎているぞ」

「そうですかね…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
23Res/10.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice