過去ログ - 【銀と金】森田鉄雄は絶望の城へと拉致されました 第二部【賭博黙示録カイジ】
1- 20
210:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/11/05(水) 14:04:12.20 ID:+IuKw6JH0

利根川(この青二才が……! ワシはお前らなんぞと違い、何十年と積み上げてきたんだぞ……!)

利根川(こんな所で消えるわけにはいかんのだ……!)

森田「さて、次は俺からだな…・・・」

森田は何の迷いもせずにカードを提出する。
自らの死をも覚悟しているその開き直った姿勢は利根川をイラつかせる……。
そして出すのは勝負に出れない利根川は結局、市民……。繰り返される引き分け。

利根川(おのれぇ……!)

森田(そうさ。せいぜい、そうやってビビッてやがれ。カイジたちがどれだけ恐怖に震えていたか、分からせてやる。そしてお前を無一文で寒空へと放り出す……!)

3枚目、今度は利根川の先出しから……。

利根川(舐めるなよ……森田。ワシは今まで幾多の苦境を勝つことで越えてきたのだ……!)

利根川(貴様のようなクズ同然の悪党ごときに負けられるか……!)

しかし、森田の気迫と会長のプレッシャーに圧されて利根川はここでも勝負に出られない……。
またも市民同士の引き分け……。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
331Res/331.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice