104:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage saga]
2014/12/04(木) 20:56:12.22 ID:kfBn09E90
▲報告するということ
「と言うわけで、千早は歌での参加になったので、ちゃんと竜宮のみんなと合わせるようにすること」
事務所に戻っているメンバーだけに伝えた。
少し前ならば竜宮を除く殆どのメンバーが屯しているのであるが、今回ばかりはやよいと千早、そして春香しかいない。
このメンバーに伝える様なことでは成いかもしれないが、一応。
千早「すみません……プロデューサー」
「まあ、向こうもいいって言ってくれてるみたいだしまあ構わないと思う」
やよい「よかったですー! でもベースが居ないと音楽ってどうなっちゃうんですか?」
春香「たしかに! 私音楽を聴くときとかあんまりベースとか意識してこなかったんだけどどうなんだろう」
おいおい……アイドルがそういう認識じゃ困ると思うんだが……。
確かにどうだろうか……今のレベルがなまじ高いからベースなしは変に聞こえるかもしれない。
ベースラインはほかの子に演奏してもらうって言うのは……無理そうだ。
時分の楽器で手いっぱいだろう。
元バンドマンの自分は一般人よりもベースについて深く語れると思うし、ベースの重要性を分かっているつもりだ。
ベースがない音楽は正直迫力に欠けると思う。
138Res/124.83 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。