過去ログ - 向井拓海「The Passion――判定は許さない」
1- 20
126:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/10/06(月) 20:51:33.50 ID:hGctJzQM0
「ねぇよ。アタシは嘘と曲がった事が大っ嫌いなんだ」

「苦しい時に他人の物へ手を出した事は?」

「……ある。
 アタシらバイク愛好会の会長を急いで御縄へかけるには、どうしても物証が必要だった」

「舌の根も乾かぬうちにそれだとちょっと。
 でも財布の中身よりも手紙の中身の方が価値がありますからね。
 お金に色は付いていないもの」

「もう止めてくれ。そうやって誰もがアタシを蔑むんだ、覗き屋、裏切り者ってな。
 だけどそれは誰かがやらなきゃいけない事だったんだ。アタシは確かに手を汚したよ。
 口火を切るのは特攻隊長の仕事だからな。だけど何か? そのまんま黙って見てりゃよかったってのかよ」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
192Res/147.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice