過去ログ - 向井拓海「The Passion――判定は許さない」
1- 20
129:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/10/06(月) 20:55:49.32 ID:hGctJzQM0
「堂々巡りじゃねえか! 真実なんざクソ喰らえだ。
 ウンエイとやらが好き勝手に決めた天命何ざ従えないからこそ、こうしてごねる破目になってるってのによ」

「予言は絶対だもの」

「それを口に出来るアンタは、本当に賢いんだろうさ。
 でもよ。擦れっ枯らしのすまし顔を身に付けるよりも、世の中にはもっと他に大切な事があるはずだ。
 いくら学のねぇアタシでも、生贄にする事と殺す事の間に違いが無い事位は知っている」

「だけどやでもの言葉を使うと、それより前の言葉は全て意味を失うのよ。
 まずは従う事ね、何かを従えたいのであれば」

「人を! 鎖に! 繋ぐなんざ! んなもん間違ってる」

「人は正しい理由で間違った事をするの」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
192Res/147.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice