過去ログ - 向井拓海「The Passion――判定は許さない」
↓
1-
覧
板
20
5
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/10/06(月) 18:53:33.10 ID:hGctJzQM0
「だからさ、色々とわき道にそれたり時には巻き戻ったりするかもしれねえが……、
どうか結末まで話を聞いて欲しい」
「結末は知ってるよ。
でもアンタの話なら、あたしは何時だって聞いてきた。だからさ今回も話を聞かせてよ」
「それはまたどうも、しおらしいお言葉で。それじゃあありがたく続けさせてもらうが……どこまで話したっけ?
ド忘れしちまってよ、差し支えなければ教えて貰えるとありがたいっつーか」
「結末は知ってるよ。
だからどこから話しても構わないんだよ。どうせ同じ事なんだから」
「全ての始まりは日曜日。天気は晴れ。朝の10時」
そう、アンタが知っているのはその結末だけ。
だけどよ、物事ってぇのは最初にまで遡らないと答えが見えては来ねえもんなんだ。
だからアタシは時を巻き戻す。真実へとたどり着く為に。
「アタシはバイトへ向かう為、大通りを歩いていた」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
192Res/147.17 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 向井拓海「The Passion――判定は許さない」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1412589032/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice