過去ログ - 向井拓海「The Passion――判定は許さない」
1- 20
63:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/10/06(月) 19:51:47.15 ID:hGctJzQM0
「おっUSA民焼きじゃん。最近ガンガンCM出してる健康食品だよねー。
 ウサウサUSAUSA、グルコサミン。関節痛にはグルコサミンって、どんな味なのかな?」

 強引な話題転換、そして露骨なまでの視線誘導。アタシのダチは本当に頭が切れる。
触れるべき所とそうでない所を弁えているんだよな。
ダチってのは良いもんだ、アタシを悲しませないその配慮が身に染みるぜ。

「あーそいつは止めとけ。お袋がしょっちゅう買ってくるんだが妙に粉っぽくてな。
 値段の方だってずいぶんと張っていやがる。献血帰りじゃ腹が減るってのはそうだろうけどよ。
 どうせだったらもっと美味いもん食った方が良いだろ、あっちの稲荷寿司とかよ」

 視線の先にでかでかと見えるのはUSA民焼きの屋台、そして献血ポスターだ。
空を見上げりゃ及川雫来たるってな文字をぶら下げて、バルーンが浮いていやがる。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
192Res/147.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice