過去ログ - 向井拓海「The Passion――判定は許さない」
1- 20
95:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/10/06(月) 20:20:44.46 ID:hGctJzQM0
 パンか―――思い出したぜ。アタシは昔パン屋でバイトをしていたんだった。
気に入ってくれるよな、何せ食いもんの話だぜ。

「結末は知ってるよ。
 アンタの嘘なら、あたしは何時だって聞いてきた。だからさ今回も嘘を聞かせてよ」

 パン屋の仕事ってのは大忙しでな、朝の5時から竈へ火を入れるんだ。
アタシの勤め先は大人気でよ、両手じゃ数えられないくらいのパンを焼くんだ。朝・昼・晩・夜の分だな。
まさに不夜城だ、徹夜人相手に夜の10時には焼き立てを店頭へ並べなきゃなんねぇ。

 こねて焼いて、こねて焼いて、こねて焼いて、その繰り返しよ。ドンだけ焼いても足りやしねぇ。
しかも焼いた傍からくりくりおめめで八重歯の可愛い店長の一人娘が啄んじまう。
店の仕事を手伝うってのは感心だが、つまみ食いだけは勘弁して欲しいぜ。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
192Res/147.17 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice