過去ログ - 【ダンガンロンパ2】西園寺「あーもうむかつく〜!」罪木「ご、ごめんなさぁ〜い」
↓
1-
覧
板
20
21
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/10/10(金) 02:26:52.90 ID:VdxgiF7f0
九頭竜「あっ、やっと見つけたぜ。お前らこんなとこで何やってんだ」
西園寺「奴隷で遊んでたんだよー! 九頭竜おにぃこそこの暑い中駄馬のように走り回ってどうしたのー?」
九頭竜「おまえなぁ……あー、日向から伝言だ。“卒業”の準備が出来たから遺跡に集まってくれってよ」
罪木「わ、わかりましたぁ」
西園寺「もーしかたないなー」
九頭竜「んじゃ、確かに伝えたからな。俺は他のやつらも探して伝えてくるから先に遺跡に行っててくれ」
西園寺「パシリ頑張ってねー! ちゃんとできたらご褒美にいいこいいこしてあげるよー」
九頭竜「てっめ、憶えてろよ!」
西園寺「くすくす……憶えてろだって! リアルで言う人始めて見たよー」
罪木「わ、私たちこの島から帰れるんですねぇ」
西園寺「なんか酷いことになってるらしいけどね。狛枝おにぃとか左腕に女の人の腕移植してるんでしょ? 気持ち悪っ」
罪木「わ、私なんかきっともっと酷いですよぉ。日向さんははぐらかして詳しく教えてくれませんでしたけどぉ……うぅ」
西園寺「あんたはさぁ」
罪木「……?」
西園寺「まだ絶望してるの?」
西園寺「私は自分が“超高校級の絶望”だったって言われても、この人達頭逝っちゃってるんじゃないのーとしか思わなかったんだけど」
西園寺「あんたは思い出したんでしょ? どうなの? あんたはまだ絶望を望んでるの?」
罪木「……」
罪木「んーそうですねー」
罪木「“あの方”を喜ばせたいって気持ちはまだありますねぇ」
罪木「だって“あの方”は私を認めてくれた許してくれた受け入れてくれた」
罪木「そこにどんな思惑があったのだとしても私にとっては関係ないんです。大事なのは私のことを許して受け止めてくれたことですから」
罪木「だけど……」
罪木「“あの方”以外に私を認めてくれる人が許してくれる人が受け入れてくれる人がいることを知っちゃったんですよねぇ」
西園寺「……」
罪木「だから、きっともう大丈夫です」
罪木「私を認めて許して受け入れてくれる人のことを裏切りたくはないから……」
罪木「そ、それに、うふっ。こうやって私が立ち直ったほうが“あの方”も絶望してくれそうですぅ」
西園寺「くすくす、なるほどねー。流石は根暗ブスだね!」
西園寺「……でも、まぁ、安心したよ。もう二度と私を殺すなんてことはしないよね」
罪木「も、もちろんですよぉ。だって西園寺さんは私の大切な……」
西園寺「あー、もうっ! そういうくさいのいらないから! 南の島にいるのに鳥肌が立っちゃうじゃん!」
罪木「はうぅ……ごめんなさぁい」
西園寺「ふんっ。ほら、そろそろ遺跡まで行くよ。日寄子ちゃんを抱っこしてダーッシュ!」
罪木「は、はいぃ〜」
おしまい
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
24Res/15.64 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ダンガンロンパ2】西園寺「あーもうむかつく〜!」罪木「ご、ごめんなさぁ〜い」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1412773489/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice