過去ログ - QB「キミは何を願う?」ウル「消えて無くなれよ、今すぐ」
↓
1-
覧
板
20
252
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
(SSL)
[saga]
2014/11/29(土) 18:05:18.79 ID:9EkcGvNo0
――――
まどか「さやかちゃーん、おはよー」
さやか「おっはよー、まどか」
まどか(ウルさんがいなくなってから、3ヶ月ほどが経ちました)
さやか「それで恭介ったら……」
まどか(さやかちゃんはあの後すぐにウェールズへ向い、1ヶ月くらいで戻ってきました)
まどか(ロジャーさんの実験は無事に成功して、もう普通の中学生に戻れたそうです)
さやか「あそこにいるのは……マミさーん!」
マミ「あら、おはよう、美樹さん、鹿目さん」
まどか(マミさんはずっと悩んでいたけれど、魔法少女でなくなることを決めました)
まどか(魔法少女として街を守りたいという思いはあったみたいですが、キースさんが説得したそうです。ただ……)
マミ「あ、2人ともちょっと待って。そちらの方、福引券をお持ちですね? していきませんか?」
通行人「ふ、福引?」ビクッ
まどか(世界福引協会のイメージガールという道は、少しどうなのかな?)
さやか「そういえば今日だよね? あいつらが戻ってくるの」
まどか「うん。今夜、また校庭に降りるって」
まどか(ほむらちゃんと杏子ちゃんは、ロジャーさんたちと一緒に世界を回っています)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
264Res/191.41 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - QB「キミは何を願う?」ウル「消えて無くなれよ、今すぐ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1412932896/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice