過去ログ - ディディー「ディクシーと同棲してから1ヶ月がたつけど……」
1- 20
42:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[sage saga]
2014/10/12(日) 23:29:44.51 ID:m1Mr/mlq0
『愛しのディディーへ。

 わたしは今、クルールからもらった五寸釘をバナナの皮に打ちつけています。
 あなたが不幸になるように一回一回念じながら呪いをかけているの。

 わたしはあなたが許せない。愛するこの手で殺したい。
 なのにどうしてこんな回りくどいことをしてるかわかる?
 バナナとドンキーのことしか頭にないあなたにはきっとわからないだろうから教えてあげるね。

 あなたがただ死ぬだけじゃつまらないからよ。
 わたしの心に深い傷を負わせたままあの世へ行くなんて許されないからよ。
 それに、あっさり絶命するより、どうせなら悶え死にしてくれた方が呪いをかけた甲斐があるってものでしょ?

 だからすぐに死なせはしない。うんと苦しんでからじわじわ死ねばいいわ。

 でも安心してね。
 たとえあなたが死んでもあなたはわたしの中で永遠に生き続けているんだから。
 ディディー、大好きよ。愛してるわ。

 ディクシーより』


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
52Res/30.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice