過去ログ - Slash「素晴らしきパイロット人生」
1- 20
10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/10/11(土) 22:52:05.75 ID:sObfcnsy0
今回のクーデター。
いや、厳密には支配階級内部での権力移動ではないためクーデターではないから、武装集団による武力独立、とでも言えばいいのか。
ともかく、この武装蜂起行為。

連中の行動は確かに迅速そのものだったが、防衛する側の動きも、そこまで遅滞したものではなかった。
ノウハウがあったからだ。

一国家か、それ以上の軍事力を振るう集団に対する、防衛、そしてそれに続く鎮圧要領。
キャスパー・コーエンはユリシーズの厄災を引き合いに出したが、20年間、混迷を深め続ける世界情勢の中でこういった武装蜂起行為は、決して多くはないものの、前例がないわけではない。

その数少ない前例の一つ。
ケイの現在を決定付け、そして今、国連を始めとするユージア連邦に抗戦しているほぼ全ての集団が、多かれ少なかれ参考にしているであろうノウハウ。
その下地になった事件がある。



作戦名を『Operation:Fighter's Honor』。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
35Res/20.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice