過去ログ - 元お嬢様「安価とコンマで大勝負」アフロ「クインテット!」(5スレ目です)
↓
1-
覧
板
20
790
:
◆k9ih1s9J/w
[saga]
2015/04/09(木) 21:28:30.48 ID:BwAkOeyq0
ソピア「ヒレアちゃんを信頼してるから……ちゃんと言っておかないとね」
ヒレア「……まだ何か隠してたの?」
ソピア「実は私……本当の名前はソフィアじゃなくて、ソピアなんだ」
ヒレア「…………ほとんど一緒じゃない」
ソピア「ソピア・ウィンベル、聞いたこと無いかな……私は貴族なんだよ」
ヒレア「えっ? 貴族って、軍人に追いかけられてる……? 初めて会った時、殺されそうになったって言ってたの、そういうことだったの?」
ソピア「護衛の黒魔術師さんもいたし、あの場では言えなかったんだ。ごめんね」
ヒレア「いいわ。あの時の私が貴族って聞いていたらその場で殺していたかもしれないもの。でも、逃亡中の身なのに私に構う余裕があったのかしら?」
ソピア「心強い味方を探してたんだ。まさかここまで心強くなるとは思わなかったけど……」
ソピア「生き残りの貴族は私含めて5人だけ。他の皆さんはどうしているんでしょう……」
魔人「ふむ、ここで話してしまうには勿体ないほど面白いことになっている者もおるな」
ソピア「私より特殊な状況にいる人はいないと思います」
魔人「さてさて、そう決めつけるのは早いのではないか?」
魔人「創造神を破壊神としてけしかけ明日にも世界を滅ぼそうとしておる貴族がおるやも知れんぞ?」
ソピア「いるならぜひ手を組みたいですね」
魔人「冗談はさておき、お主の近くにも数人の貴族が潜んでおるな」
ソピア「それこそ何の冗談ですか!? 王子様も近くにいるんですよね!? 私の周り集まりすぎですって!」
魔人「嘘はついておらんぞー。信じるか信じないかはお主次第じゃ」
ソピア「ではそろそろお暇します。ヒレアちゃん、また来るね」
魔人「待てい。今日は魔法の勉強はいいのか?」
ソピア「忘れてました……」
1.火魔術を習う
2.水魔術を習う
3.岩魔術を習う
4.風魔術を習う
5.日魔術を習う(2回目)
6.目指せ月魔術マスター
7.リスク覚悟で白魔術
8.リスク覚悟で黒魔術
9.今日はもう遅いので帰ります
↓
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/498.86 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 元お嬢様「安価とコンマで大勝負」アフロ「クインテット!」(5スレ目です) -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1413208217/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice