過去ログ - これから日記を書く
1- 20
903:名無しNIPPER[saga sage]
2015/02/03(火) 01:07:29.63 ID:VaTPTNLAO
>>893
ありがとう


>>894
まぁ、ある意味ではそうかもね。

ブラインドは覚がいればどうとでもなりそうだけどね。彼女の能力的に

問題は覚自身の戦闘能力はない、ということだけだ。

佐原は細かく説明してないからあれだけど戦闘そのものに関してはオールマイティーです。


>>895
複雑化していく人間関係は、わずかな歪みでも極限状態では致命傷だからね

まぁ、山中さんは統率能力は高いとは言えないからね。保安官は何とも言えないカリスマ性はあるだろうけど、基本一匹狼主義なんで、そこらは無頓着というか。

本当の意味で放浪者が不在だった時に、代役を務められるのは誰か。難しいところだね。

そしてその青レンジャーがわからない。見た気はするんだけどな〜。


>>896-898
よし、それ採用(無慈悲)

というのは状態で、近いものは調整中だけど、あるよ。単にミュータント化した存在が、新たに変異するってだけだけどね。

そしてそのさらなる変異が、人間性を失う方向性だったら。

ま、あとはご想像に。


>>899-901
井門にそんな趣味があるとは思わなんだ。

まぁ、確かに放浪者の運はある意味神格化されそうなレベルだけどね。

てかその運がほすぃ


>>902
覚が出た回で示唆したけど、ミュータント化はイコールゾンビ化と同じです。

身体が適応し、人間から違う方向性に変異したのがミュータント。身体が適応できず、腐食やある種の不死性を得たのがゾンビ。

これこそ、いわば発酵か腐敗かの違いみたいなもんだね。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/599.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice