過去ログ - 【艦これ】提督「なぁ、山城」 山城「なんですか? 提督」 磯風「二つめだ」
1- 20
71: ◆vkx/VtAX92[saga]
2014/10/17(金) 00:11:52.24 ID:5lM34tXq0

 「はぁ……」
 
 思わず、一つ溜息をこぼしてしまいます。だって、とっさにとはいえ、私が初対面の方に質問をできたなんて久しぶり、あれからだと初めてかもしれません――ともかくできたというのに、その方が話を聞いてなかったんて、不幸だわ。思わずため息をつきたくもなりますよ。
 
 そもそもここは?
 
 辺りを見回しますが、そこで気が付きました。自分が雑多な部屋の中にいることを。
 
 八畳ほどでしょうか? 和室で部屋自体は広いのですが、壁には漫画しか納められていない本棚、っと、その本棚の一冊に私が読みたい本を見つけて目を奪われましたが、我慢します――それと部屋の隅にはテレビと――!!
 
 
 「ん? どうかしたの■■■ちゃん?」

 さきほどの女性が首を傾け、尋ねて、あれ? いま重要なことを聞いたような気がしたのですが、まぁいいです。それよりもこれです!
 
 私はまるで、孤狼が獲物の兎を見つけたのごとく、それにかけよりました。
 
 「こ、これはーー!?」
 
 私はそれを手に取り、中身を確認したとき、思わず、手が震えていました。

 「ああ、それ? それは――」

 
 


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/355.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice