過去ログ - 一夏「こんな世界だったから、俺は呼ばれたのかもな」
↓
1-
覧
板
20
283
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2014/10/20(月) 21:54:07.67 ID:5i06XKeE0
楯無「改めて皆が今回の招集に応じ、私の指揮下に入ってくれた事を感謝する」
楯無「侵入者達の狙いは織斑一夏の殺害と彼の所持するIS、白式の奪取にある」
楯無「知っての通り彼は世界で唯一ISを動かせる男性であり、恐らく奴等の母体組織はそこに目を付け、機体及びそのデータを奪おうとしている」
楯無「奴等の目論みは分からない。だがそれは今以上に、ISの生みの親であり、無念にも宇宙開発の夢を断たれた篠ノ之束博士に対する………更なる冒涜行為に値するであろうと私は読んでいる」
楯無「そして奴等はあろう事か我々の学園を我が物顔で踏み荒らし、我々と同じ学び舎に通う生徒を襲い、あまつさえ殺そうとした」
楯無「例え、その殺されそうになった生徒が誰であったとしてもだ」
楯無「私は、我々は、奴等のその行為を許す訳にはいかない」
楯無「我々は、我々のIS学園を舐めた奴等に、それ相応の報いをくれてやらねばならない」
「「「「「「了解」」」」」」」
楯無「よろしい。ならば全機、作戦開始」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
654Res/517.82 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 一夏「こんな世界だったから、俺は呼ばれたのかもな」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1413291304/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice