過去ログ - 一夏「こんな世界だったから、俺は呼ばれたのかもな」
1- 20
48:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2014/10/15(水) 20:42:40.82 ID:vFsTJNdS0
一夏「あれは…………体が勝手にやったんだ………俺じゃ………ないんだッ………」

一夏「俺じゃない!!」

白式「そんなの嘘だよ!僕には分かるもん!!」

白式「本当は一夏がこのままじゃ死んでも死に切れない、って思ってるのも!!」

白式「自分が何をしたんだろって考えた時に、みんなを『殺してやりたい』って思ってるのも知ってるんだもん!!」

一夏「違う!!俺は………俺はあぁぁぁぁッ!!」

白式「違わなくないよ!!一番殺してやりたいのはこの世界の一夏なんでしょ?!

一夏「ッ……!!」

白式「そう出来きるのなら、この世界の誰でも殺せるんでしょ?!!」

白式「箒でも!セシリアでも!鈴でも!シャルでも!ラウラでも!千冬お姉ちゃんでも!!」

白式「全員殺しても飽き足りないんでしょ!!」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
654Res/517.82 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice