過去ログ - モバP「あと一年」
1- 20
11:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL)[saga]
2014/10/14(火) 23:34:54.71 ID:rvPDD/C20


騙している様で気が引けるというのもある。

歌鈴を受け入れる事は無いって結論が、己の中で揺らぐ可能性は万に一つも無い。

ビジネスライクに接していたつもりだったけど、歌鈴はそう受け取らなかったのだろうか。

単身上京して、アイドル活動の不安の中接していたのが俺だけだから、歌鈴の中で勘違いでも起こしたんだろう。


………向き合うべき問題を先延ばしにしたに過ぎない。それはわかっているつもりだ。

だけど、最近割と顔が売れ始めた彼女は、これからきっと多くの人と触れ合っていくことになる。

だから、もう三年も経つ頃には、俺への気持ちなんてすっかり忘れている筈だ。





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
52Res/23.69 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice