過去ログ - 千早「戦わなければ生き残れない」
↓ 1- 覧 板 20
129: ◆JBJezfK53U[saga sage]
2015/02/18(水) 22:13:20.14 ID:zWushilAO
貴音「…あの方のことですが……春香、あの方がこの件の糸を裏で引いています」
春香「そんなっ!?まさか…」
貴音「響の亡骸を事務所に運んだ際に話しました。この戦いの子細も知っている様子です」
貴音「信じたくはないと思いますが……これからは警戒した方が良いでしょう」
春香「…じゃあ……雪歩の言ってたことも本当なんですね…」
貴音「…その可能性は大いにあると思います」
春香「……私、プロデューサーさんに聞いてきます」
貴音「あの目は如月千早と同じでした。相当の覚悟を持っています。説得ではどうしようもないでしょう」
春香「じゃあ戦うしかないんですか!?」
貴音「あの方がこの件の黒幕ならばやむを得ないかもしれません」
春香「そんな……嫌ですよ…そんなの……」
貴音「向こうも無防備というわけではなさそうです。響の死で私を焚きつけ、かぁどまで渡す余裕があるのですから」
春香「何のカードですか…?」
貴音「はて…さばいぶ、と読めます…。使ってはいませんし、使いたくありませんが……」
貴音「絵柄からして少なくとももう一枚、対になるかぁどがあるはずです」
250Res/163.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。