過去ログ - 千早「戦わなければ生き残れない」
↓ 1- 覧 板 20
156: ◆JBJezfK53U[saga sage]
2015/03/10(火) 22:14:18.03 ID:EIvfroxEO
貴音「ふっ!」
しかしそれを予測していた貴音は鞭を振り上げあずさを宙に浮かせる。
そもそも貴音のデッキは戦闘力に長けているわけではない。
そのデッキで生き残れたのは貴音がその特性を理解し、使いこなしているためである。
貴音「はああぁっ!!」
あずさ「くっ」
振り上げた鞭を渾身の力で叩きつけるが、捕らえた脚を放すことはしない。
油断なく構える貴音はあずさにとって相性の悪い敵だった。
あずさのデッキは攻撃力が高い一方、近距離でしか戦えない。対する貴音は遠距離攻撃こそないものの、中距離からの攻撃を得意としている。
加えて貴音の的確な状況判断があずさに反撃の機会を与えない。
貴音「手打ちにしませんか、三浦あずさ」
あずさ「私がその提案に乗ると本気で思ってるのかしら〜?」グッ
貴音「なっ!?」
近づくと手痛い一撃を喰らう。それならば相手に近づいてもらえば良い。
発想を変えたあずさは脚を捕らえる鞭を掴み、力任せに引っ張る。
バランスを崩しよろめいた貴音にメタルホーンの追撃が襲いかかる。
ーーーーー
ーーー
ー
250Res/163.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。