過去ログ - 千早「戦わなければ生き残れない」
1- 20
183: ◆JBJezfK53U[saga sage]
2015/05/02(土) 20:11:10.34 ID:LAgV9uJWO

ーーー
ーーーーー

千早「春香、あなたは何の覚悟があって私の邪魔をするの?」

春香「人を殺すなんておかしいよ!そんな方法で本当に願いが叶うって誰が保証してくれたの!?」

千早「!……それはプロデューサーが…!」

千早「ごめんなさい、春香。ちょっと確かめなくちゃいけないことができたわ」

春香「待って千早ちゃん!貴音さんを…」

千早「そうね…」

今に至って千早は願いを叶えるその方法を全く知らないことに気づいた。
ましてや願いが叶うと言っているのが信用ならないプロデューサーである。
もし願いが叶うという話自体が嘘だったら、この戦いそのものが意味のない殺し合いでしかない。
千早としてはそうであって欲しくないと思うものの、プロデューサーの思惑が窺い知れない以上確信が持てない。

春香「…事務所、でいいのかな…?」

千早「そうね…。ただでさえ騒がれてるのだから救急車は避けた方がいいわ」

ーーーーー
ーーー



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
250Res/163.98 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice