過去ログ - 【SideM】猫柳キリオ「らじおのお仕事、でにゃんすか?」
1- 20
17: ◆q2oAjQREXs[saga]
2014/10/17(金) 00:02:05.47 ID:dfI213Xi0
キリオ「ほらほら二人とも〜、黙ってたら番組が進まないでにゃんすよ〜」

九郎「わかってはいますが、緊張してしまいますね」

翔真「いつも思うけど、キリオちゃんは緊張とは無縁よねー」

キリオ「そういえば、くろークンとちょうちょさんは、こういう声だけのお仕事は始めてでにゃんすよね」

翔真「そうね。キリオちゃんは経験あったの?」

キリオ「落語の番組に、何度か出演したことがあるでにゃんすよ」

キリオ「と言っても噺を読み上げるだけで、こういう自由お話をする番組は始めてでにゃんすが」

九郎「そうですか。では、私たちよりは慣れているのですね」

キリオ「座って話すだけと思いきや、実は結構体力を使うんでにゃんすよー」

キリオ「だから、ちゃんと元気な状態じゃないと!」

九郎「そうですね。例え顔が見えなくとも、お客様を相手にしているのは同じですし」

翔真「万全の状態で挑まないとね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
27Res/20.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice