過去ログ - 鳰「いやぁまさか黒組でいじめにあうとは夢にも思わなかったッス」2
1- 20
20: ◆2DGhtOT0d6[saga]
2014/10/23(木) 01:05:46.62 ID:J4xqzu3ao
鳰(そうッス!いくら怖くて今何考えてるかさっぱりわかんないからって、このままコイツに主導権握られたまんまでいいはずがないッス!)

鳰(幸か不幸か、今は授業中ってことはしばらく誰も来ないの確定)

鳰(ってことは、逆にチャンスでもあるッス。考えようによっちゃここでコイツを洗脳できりゃ後は煮るなり焼くなりできるってことっしょ?)

鳰(強者ぶって余裕見せつけてるけど、ウチの術に対する対抗策なんかこんなフリー暗殺者の娘程度が持ってるはずがないんだし)

鳰(ほんとは春紀さん絡みでじっくりねっとり苦しめてから殺してやろうと思ったけど、どうもなんか興が削がれちゃってやる気になんないし)

鳰(それなら今ここで後顧の憂いを断つためにもコイツにはここでウチの操り人形に……)

伊介「……」ジー

伊介「……」クスッ

鳰「?」

伊介「ねえ鳰」

鳰「なんッスか?あ、そういえばウチ、伊介さんに聞いてみたいことがあったんッスけど折角だからいいッスか〜?」

鳰(よーし、それならちょっと会話で時間引き伸ばしてその間に準備を……)

伊介「てめぇ春紀になんかしたろ♥」ニコッ

鳰「……」

鳰(あ、終わったかも。ウチ)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
119Res/33.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice