過去ログ - 上条「上条さんがマゾだと?何を根拠にそんな事を」
1- 20
10:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
2014/10/20(月) 18:16:30.41 ID:vTRhHJj30
…………下校中。

上条「……やれやれ、まさかあんな疑惑が発生するとは……不幸だ…」トボトボ

上条「…………」



上条「………俺、そんなに変態に見えんのかなぁ……はぁー……」ウジウジ

美琴「………なにいじけてんのよ?」

上条「ん?」クルッ

美琴「おっす、さがしたわよ」

上条「御坂か、なんだどうした?探してたって俺を?」

美琴「そっ、ちょっと聞きたい事あって」

上条「ふーん、なんだよ?」

美琴「………あんたさ、入院してなくて良いの?ヤバいって聞いたんだけど」

上条「はい?」

美琴「妹達づてに聞いたのよ、あんた……いままで無茶し過ぎて、それで脳に腫瘍が出来てて次何か強いショック受けると………」

上条「なんだそれ」

美琴「違うの?カエル顔の先生いるでしょ?あの人でも治すの難しくて迂闊に手出しできないとか真顔で説明されたんだけど……ほら、あんたマジでいっつも無茶してるし、嘘だと思えなくて……」

上条「………聞いた事ないんだが……なにそれ…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
17Res/9.97 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice